ブログ 2020年01月の記事

2020年01月28日

パワースポットに行こう!旧正月&一粒万倍日の初詣☆

今月のアデプト遊ぼう会は💖✨✨ 一粒万倍日&旧正月の初詣でした✨✨🌄  パワースポットに行こう! という企画でもあったので、 皆パワースポットの前でウキウキ💖✨✨   「すごく心地いいエネルギーを感じました!」 「フワッと気持ち良かったです!」 「去年と場所が違う!?なんで???」 辿り着いた先で 皆でワイワイ大はしゃぎ✨✨🌟 楽しい時間をありがとうございました💖✨✨

2020年01月24日

伊勢神祭り!お越しいただきありがとうございました☆

ここ3ヵ月ずっと準備にかかりきりだった伊勢神祭り!! 先日ようやく終了しました✨🌟✨🌟 昨年伊勢の地でイベントを開催することが決まり、様々な準備を始め✨ その途中で舞チームを結成することが決まり、チームの皆と一緒に様々なことに向き合ったり✨考えたり、乗り越えたり💞✨✨ 皆で初めてのトライにドキドキしながらも、頑張ってチャレンジしてみたり✨✨ できないと思っていたことも、勇気をもって成し遂げた経験は、それぞれの大きな自信になりました✨✨🌈 皆の善と美が凝縮されたオープニングセレモニー✨✨🌅 ここで自分自身を表現し、たくさんのことをメッセージとしてお伝えできたことは、私達の大きな喜びです✨✨💖 たくさんの方と伊勢の地でお会いできたことに感謝の気持ちでいっぱいです💞✨💞✨ お越しいただきありがとうございました✨🌟✨🌟 ...

2020年01月10日

私にとっての2019年と2020年。

貴方にとって昨年はどんな年でしたか…? 私はとても目まぐるしく変化し、私自身のライフワークでもある舞や踊りを通してようやく自分自身の根本の部分に触れ、向き合った年でもありました✨   2019年は魂の誕生日を迎えて丸7年を経過し、ようやく目が覚めた…そんな年✨✨💓 私にとっての舞や踊りとは、息をすることにも似ていて。 6年前の家族の死と共に、悲しみで視界が曇って目を背けていた数年間は、きっとうまく息をできていなかったんだと思います。 もちろん喜びはあるのだけど、本当の意味では、以前のように楽しむということはできなくて、、 ただただ自分自身の役割・使命として無我夢中で作品を創り上げていました。   けれど昨年の秋に、翌年の新年に伊勢で舞うことが決まり、ようやく腹を括って自分自身に向き合い100%コミットして毎日レッスンに打ち込み始めると、 気がつけば作品としての舞も、オラクル(...

2020年01月02日

明けましておめでとうございます☆

  明けましておめでとうございます✨✨🎍✨✨🌅✨✨💖 新年になりましたね!✨🌄 いかがお過ごしでしょうか?  令和の幕開けとなる2020年も、どうぞよろしくお願いいたします✨✨💖✨✨🌄✨✨🌈 .

ページトップへ戻る