ブログ 2020年02月の記事

2020年02月29日

東京出張中♪

東京に来ています✨💓 いつもはたくさんの人が並んでる都内のお店もほとんど並ばず入れました✨💫 でも意外と賑わってます❣️ 感染症対策のアロマドリンク💫 朝、寝惚けて大量に投入してしまったので ものすごい味になってます 笑 今日はお気に入りのフレンチトーストがなくなっていましたが、 アボカドスープが付いてて美味しかったです💞✨ 皆さまも良い一日を✨🌹✨🌈

2020年02月28日

3月の出張セッション 〜静岡・広島〜

3月の出張セッションのお知らせです💓✨ 3/6(金)  静岡県 浜松市  (アクトシティ浜松) 3/20(金・祝)  広島市  (サロンSPARKLE)   ✨セッション内容はこちら✨ 💎太陽神の加護で どんなネガティブな意識からも守る  ラープロテクション 💎免疫力を向上させる  新生エンソフィックレイヒーリング 💎思考の枠組みを大幅に外し 次のステップへ進む  フルスピリットアクティベーション ご予約は  こちら  から✨  お早めに 💞👼

2020年02月28日

豊かさの法則③ 豊かさを生み出すには?

こんにちは✨悠羅です💞 今日は豊かさの法則についてお話しますね💫 よくあることなのですが… その方の望んでる未来に 必要なことだろうなと思い、1ヶ月程前に  あるお誘いをした方がいたのですが、「忙しくて無理です…!」 というお返事が返ってきました。 もちろん人それぞれの都合や思いもあり、 全て選択は自由で 私が言うことでもないと思うのですが、 その方はいつもそんなカンジで いっぱいいっぱい…💦 でも 「そんな状況から変わりたい! どうしたらいいですか…?!」 という相談はされるんです。 その選択一つで変わるのに 勿体無いな〜と思ったりしてしまいます…💦 豊かさを生み出していく時に 大切なことは 誰かに何かをやってもらう(労働) という意識ではなく 自分自身のギフトや オリジナリティを基盤にして そこから創造していくということ✨ ...

2020年02月27日

大切なこと☆

メディアでは様々なニュースが流れてくる中。 今日はいろんな方にメッセージを送りました✨ 実はメッセージを送るのってすごく苦手。 営業だって思われたら嫌だなって思う私がいる…。 でもね、「今送らずにいつするの?!」 って、自分を叱咤激励して。 こんな時の為のガイド。 こんな時の為のヒーラー。 皆が不安に思う時ほど立ち上がる必要がある。 光を、ケアを、愛を。 周りに与えることが出来なければ、 この仕事をやってる意味がない。 自分のことを考えるのは後からでもできる。 まずは周りの人達に安心してもらうには、どうしたらいいだろう?ってことが一番大事💓 一人でも多くの方に伝わりますように…✨🙏  

2020年02月26日

愛と平和の世界を創る為に。

こんにちは、悠羅です✨💞 このところどんどんぶっちゃけブログになってるような気がしますが 、気にせず書いていきます 笑 そう、最近は毎日のように 中国の現地の方が発信している 様々な情報をみてるんです。 本当に大変だなと思い、 悲しくやるせない気持ちになるのですが… 知人と話をしていて思い出したことがあるので、ちょっとシェアしてみますね😊 私は10代の頃、 旧共産圏に住んでいたことがあります。 そこで病院に行ったのですが、 あることから隔離病棟に入れられそうになったことあります。 このままでは警察が来るという話になり、 実際に電話がかかってきて。 現地の方が 「彼女は未成年なのですぐに日本に帰します!」 と対応し、尽力してくれたおかげで 無事に日本に帰ることができました。 もしあの時に警察に連れて行かれたら   今の私はいなかったでしょう。 当時は民主...

2020年02月26日

カルマだからしょうがない…??

朝知人の投稿のコメントを見ていてびっくりしたことがあります。 そのコメントは知らない方なのですが、 「カルマの法則を知れば、 このこと(コロナウィルス)も 必要だったってことがわかる」 そのコメントに、知人も絶句したようでした。 いやいやいや… こんなにたくさんの方が亡くなっていて、 今でも中国の湖北省などでは大変な思いをしてる方がたくさんいるし、 日本でも当事者の方や家族の方もすごく心配されていて… 「有名な◯◯さんが△△と言ったから」 「以前◯◯先生が◇◇と言ってたから」 それを鵜呑みにして、考えることをやめないで〜💦   今辛い思いをしている人達も、 私達と同じ 魂・スピリット。 もしかしたら自分自身も (スピリットから肉体に入る) 産まれる前に  その地を選んだかもしれない。  でもちょっとした選択で、 日本に来たのかもしれな...

2020年02月26日

現実化できる人との違いって?

こんにちは✨悠羅です💞 今日は 現実化できる人と できない人の違い についてお話しますね☀️ やりたいことはあるけれど、 なかなか現実化ができなくて悩んでいる…  そんな方をみていて感じるのは 腹を括って やると決めているかどうか ということ。 例えば よくあるパターンとして多いのが ◯◯という未来は引き寄せたいけど、 △△という状況は嫌だな〜 という、無意識下での思い込み。 身も蓋もない言葉で言うと、 都合の悪いことはやりたくない というもの。笑 私もいっぱいありました。笑笑 じゃあ都合の悪いことって何?というと、 一番多いのは “周りの人に批判されたくない” ということかな、と思います。 だからそこが気になって、 なかなか行動に移せない…💦 だから現実化できない💧 逆に現実化が得意な方は 何を...

ページトップへ戻る