ブログ 2020年06月の記事

2020年06月19日

【幸せの法則】私だけ幸せになってもいいの?

おはようございます☀ 悠羅です✨ ようやく3本目の動画ができました〜💖✨ 今回は 「私だけ幸せになってもいいの?」 という、よくある疑問について お話してみました✨ 「幸せになりたいけど、  なかなかなれない…💦」 その理由は、 自分自身に “幸せになってもいいよ” と 許可できない… そんな場合がよくあります。 私自身も昔悩んだテーマ。 そして、サロンにお越しいただく方からも よく相談されるテーマです🌟 実はこれって 幸せの法則からみると、 “自分だけ”のように見えて 実際は “自分だけ じゃない”のです✨ このあたりが理解できると 「なんだ!大丈夫じゃん!」 と、安心して思い切る事が できるようになってきます☺️✨ その法則については… こちらからご覧ください✨💞

2020年06月18日

久しぶりのメンテナンスday♡

久しぶりにメンテナンスしてもらって スッキリ✨✨✨✨💖💖💖 今日はラープロテクションと光チャージをしてもらいました✨✨☀️ ここ数ヶ月、ヒーリングもなかなか受けられなかったので、ほんとに久しぶりです✨🌟✨💞 このところコンディションを保つのが難しくなり、いろいろと重かったのがすごく楽になりました〜✨☺️ ありがとうございました💖✨✨ 👸無料動画レッスンはこちら✨💫 1. 幸せになる人となれない人の違いって?   https://youtu.be/pqjOC8D1x0k 2. 幸せが続かないのはなぜ?   https://youtu.be/zyziX9bIZ-Y

2020年06月09日

【幸せの法則】幸せが続かないのはなぜ?

こんにちは、悠羅です✨ ようやく2本目の動画ができて、ホッとしています☺️✨ 突然ですが、あなたは 幸せってずっと続くと思いますか? それとも、そう思えないですか…? 実は一般的に言われているような 運が良い・悪いに関わらず、 どんな人でも幸せな人生を ずっと続けていくことは可能です✨ でも、 幸せが続く人と続かない人には ある違いがあります。 今回はその違いについて…🌟 「どうやったらずっと幸せでいられるか?」 について、お話しています✨☺️ 続きはこちらからどうぞ✨💞

2020年06月01日

見るだけで幸せを呼び込む♡ 新チャンネル開設☆

できましたー✨✨😂 前回の投稿から1ヶ月近く経ってしまいましたが、ずっとこれを作ってました✨✨ Youtubeに新チャンネルを開設しましたー👏✨🎊✨🌈✨ 実はこのブログ記事もyoutube動画も、2週間程前に一度アップしたのですが、不具合が見つかり削除💦 いろいろと試行錯誤してようやくできた1本目の動画は、 『幸せになる人となれない人の違いとは?』です✨💞 すごく単純でシンプルだけど、見落とされがちな部分。   というより、自分がそこに陥ってしまっていることに気付いてないことも多い、そんな内容かもしれません💫 スピリチュアルな学びって派手なテクニック的な事を想像される方もいらっしゃいますが、意外とシンプルで地道なことも多いです。 自分と向き合うことはとっても大事。  私自身も毎日様々なことに向き合っています✨ 今後は今までブログではお話しできなかった、さらに深い部分の...

ページトップへ戻る