ブログ 2020年07月の記事

2020年07月31日

人数限定・スペシャルイベント!『真夏の預言2020 in岡山』

新しい時代、新しい生き方、新しい自分へ! 少人数限定・スペシャルイベント 「真夏の預言2020」 ー8000年受け継がれる、秘密の扉が開かれるー      特別オンライン中継 in岡山✨✨ この夏限定✨☀️ 普段は東京開催のスペシャルイベントが 岡山で✨✨ オンライン中継にて参加できます✨✨🌈 新型コロナによる世界的パンデミックを 経験したことで 今までの価値観 今までの生き方 今までの自分 このままでいいのだろうか…と 感じていませんか? 今までの繰り返し 今までの延長にある未来はもはや終わり。 ここからは、 新しい時代 新しい生き方 新しい自分 それをあなたの手で 創り出したくはありませんか? 8000年続く秘教学校・ モダンミステリースクールが、 あなたが自分の人生を創造するための 鍵とヒントをお渡しします! ・・・・・・・・・・・・・・...

2020年07月21日

ご来場ありがとうございました♡ 〜ヒーリングマーケット〜

ヒーリングマーケット、無事終了しました〜💖✨✨ 必要な方がベストなタイミングで来られる、そんな奇跡を感じるひととき✨✨🌈 広々とした会場で 換気や消毒をしっかりとし、 密にならないようにスペースを大きく開けるなど様々な対策をしていただき、 ご来場者様にも安心して ご参加いただくことができました🌟✨✨     DNAアクティベーションの光や 神々の言葉やエネルギーなど この場を通して 実際に体験していただくことで、 大きな意識の変化と変容を 遂げていく方達✨✨ その姿を目の当たりにし、 感動と共に 見させていただきました✨💞     光の存在達はいつも私達を導いてくれていて、 その導きの通り、 今日この場に来ることができたことに 感謝の気持ちでいっぱいです✨✨ 知 叡さん、大谷 幸子さん✨✨ いつもたくさんのサポートを本当にありがとうございます✨✨🙏 素晴らしい時間と出逢いの場に感謝...

2020年07月18日

今週末は久しぶりのヒーリングマーケット♡ 7/17(金)〜19(日) in広島

ここ数ヶ月は全てが キャンセル尽くしでしたが、 コロナ対策の工夫をしながら 様々なことが少しずつ復活してきましたね💫 今週末は久しぶりの ヒーリングマーケットです✨ 今まで何度も出展させていただいている 広島のミネラルマルシェ内にて💗 前回と同様に 今回の出展もとても考えさせられましたが、、 こういった時期だからこそ 光や勇気、 神々のメッセージを必要とされる方も いらっしゃるのではないかと思い、 出展させていただくことにしました。 今回も広島のガイドの かなえちゃんと一緒に💞✨ 私は日曜日のみの出展となります✨ お逢いできる奇跡を楽しみに お待ちしてます✨🌟 このコロナ禍の中、 どの方向へ進めばいいのかわからない… そんな方もいらっしゃると思います。 疲れが溜まっている方、 元気をチャージしたい方、 不安や迷いがある方、 次に進みたい方、 方向性を定め...

2020年07月15日

神々の視点でコロナ不況を乗り越える☆

こんにちは✨ いかがお過ごしですか💫 ヒーリングサロン煌もしっかりと コロナ対策をしつつ ヒーリングセッションを行なってます💞   今日は久しぶりに吉祥天のチャネリング💖✨✨ このコロナ不況の時期を乗り越える為の パートナーシップについてのお話でした💑✨✨ このところ、 コロナに不況に豪雨と 本当に大変なこと続きですね…💦 いろいろなことに悩まれる方も 多いと思いますが、 神々の目線からのアドバイスで 出口の見えない迷路から スルスルっと 脱け出していくこともあります🌟 高次な神々の目線から見ると この世界はとてもシンプルで。 絡まった糸のように 私達の思いや願望が より複雑にしているのだと よく言われます。 チャネリングセッション後は 「先が見えてきました✨」 と可愛さ溢れる魅力全開の 笑顔になったお客さまに感動しつつ✨💫   素敵な方にお会いできたことに感謝...

2020年07月03日

全部望んでも大丈夫…!

こんにちは、ゆらです💖 突然ですが、あなたは今までに 「全部選んではダメ!一つだけにしなさい。」 そう言われたことはありませんか? これは家庭や学校、会社など、 いろいろなところで言われる言葉ですよね。 私達はこの言葉(常識)のせいで 「たくさんの事を望むことは、良くないことだ」 そう思ってしまってることが多いです。 だから、改めて 「自分の望みは何だろう?」 と考えた時に 一つのことが不可能だと感じると、 「もう自分には何もない…」 と落ち込んでしまいがちです💦 でもね、実は本当は たくさんの事を 望んでもいいんです。 これもそれもあれも、ぜーんぶ✨✨ それがあなたの スピリットからの望みであれば、 必ず叶います✨✨💖 私がお伝えしている ゴッデスライフ(Goddess Life)は ・好きに囲まれて生きること ・自由...

2020年07月02日

私自身の根幹の部分。

こんにちは✨悠羅です💞 いかがお過ごしですか?☺️ 7月になって、 いろいろなところも動き始めましたね✨ まだまだ大変な状況も続いてますが、 体調には十分にお気をつけください💫🙏 春に自粛期間が始まってから、 静かに内省できる滅多にない機会ということで… 私自身はずっと『自分と向き合う』 ということをしてました。 今後の活動のことや 今まで向き合えなかったことなど… しっかりと自分に 向き合う時間にしていました🌲✨✨ そして3ヵ月たった今、 ようやく出てきた答え。 私自身の根幹の部分は… ・好きを生きる ・自由を生きる ・ロイヤルを生きる ・豊かさを生きる ・女神を生きる これに尽きるということ…!! 今までも一つ一つのテーマは よく考えていたのですが、 ここまでハッキリと全体像として 意識したことはありませんでした。 だからいつもスッキリと見通...

ページトップへ戻る