ブログ 2020年10月の記事

2020年10月29日

ミラクルを起こすには…?【◯◯すること】

先日は母の治療終了のお祝いでした✨💖✨🎉 20代の頃に病を発症し、 病院で「一生寝たきり」と言われたことから 思い切って自宅療養に切り替え。 その後は自然療法の 食養(マクロビ)、断食療法、漢方、 鍼治療、気功、ヨガなど… 様々なことを試し、 自分の身体に向き合い続けてきた母。 9年前に私がヒーリングを 学び始めたことをきっかけに、 ヒーリングを受けたり アデプトプログラムを受講して。 人生の喜びを見い出し みるみるうちに元気になっていき✨🌟✨🌟 以前では考えられない程 大きく回復していきました🌸✨✨ そしてさらには今年 「完全に病気を治したい!」 と、新たな治療を始めました💫 そして母を長年悩ませていた症状の 原因である数値がゼロになり✨ 薬の期間も終わり、 ようやく治療終了✨🌟✨🌟 「こんな日が来るなんて…😭」 と言う母に、 長年の願いがようやく現実になり、 信じられ...

2020年10月22日

新たな美神舞、新たなステージへ☆

美神舞-bishinmai- とは… 私自身のスピリットの根幹の部分、 この世界での使命役割を 目に見える形とし。   神の美と 私達自身の 本来の女神である姿を この世界へ体現すること✨✨ そして観る方が この舞のエネルギーを受け取ることで、 その方の本来の自己へ気づき。 神聖な部分や女神性が開かれ。 スピリットの 自由な解放が為されていきます。 今まで様々な場所でこの舞という 光のワークをさせていただき、 有り難いことに たくさんの感動と 嬉しいお声をいただきました✨💖✨🙏 けれど美神舞という名前なのに、 ある動きができないこと。 私自身、ずっと違和感がありました。 でもその動きを 本格的に学ぶということは 日本古来の伝統芸能を学ぶということ。 様々な事情もあり、なかなかできず💦 ずっと迷いがありました。 でも自分に向き合えば向き...

2020年10月21日

滝行体験☆ 喜びの人生へようこそ!

素晴らしい天気の中☀️ 桃源郷のような心地良い時間が流れる場所で✨✨   滝行体験に行ってきました〜💖✨✨ 身も心もスッキリ✨✨ 自己を最良の状態へ整えるには エネルギー、思考(マインド)、肉体、 全てのバランスが必要で。 思考はエネルギーからの影響はもちろん、 肉体から影響されている部分も大きいなと 最近特に感じます。 だからまず肉体を整え 基盤をしっかりすることで、 ブレない中心軸を確立し、 スピリットが本来の個性を 発揮しやすくなるのではないかな と思います✨🌟✨🌟      以前なら やりたい!と思ったことを こんなにすぐに実現できるなんて 難しいと思っていたけれど… 今ではすぐに叶えてしまうことが できるようになりました✨✨☀️ こうやってどんどん可能性が開いていく アデプトライフは 最高ですね✨💞✨💞   必要...

2020年10月16日

久しぶりの奉納舞は岡山にて☆ 11/19(木)

久しぶりに奉納舞を させていただくことになりました〜✨✨💫 11/19(木) 11時〜 鶯梅院さんにて✨✨ とても素敵なご住職がいらっしゃる、 素敵なお堂で舞わせていただきます✨💞✨💞 ほんとに楽しみ💖✨💖✨💖 この不安の多い世の中、 たくさんの方が安心して暮らせるように 祈りと願いを込めて 奉納をさせていただきます✨✨🙏 一緒にお祈りしたいという方は ぜひいらしてくださいね✨🌟✨🌟 (密を避ける為、少人数と  させていただいてます。  事前にご連絡をお願い致します。) 【 ご予約・お問い合わせは 】 ヒーリングサロン煌-kira- 🎆アデプトプログラム  喜びの人生の扉を開く    第2の人生・魂の誕生日 🎉 🎆ヒーリングメニュー  HPメニュー 🎆女神のアロマトリートメント  女神のアロマ 🎆無料動画レッスン ...

2020年10月15日

岡山で当たるヒーリング占い師 ランキング1位☆ 紹介いただきました!

そういえば最近Googleを見ていないなと 久しぶりにインターネット検索を してみたところ… こんなページを発見✨ 「どんな方がいるのかな〜?」 と、読み進めていくと… なんと、、、 ランキング1位として 紹介されてました〜😍✨✨ そしてこんな素敵な記事まで…! 嬉しい😭✨✨💞 占いメディア 様、 ありがとうございました💖✨🙏 全文は こちら ✨✨ 【 ご予約・お問い合わせは 】 ヒーリングサロン煌-kira- 🎆アデプトプログラム  喜びの人生の扉を開く     第2の人生・魂の誕生日 🎉 🎆ヒーリングメニュー  HPメニュー 🎆女神のアロマトリートメント  女神のアロマ 🎆無料動画レッスン  幸せを呼び込む女神のTV 🎆ご感想  お客様の声 👑ス...

2020年10月14日

11月の アデプトプログラム日程 開催予定☆

アデプトプログラムはほんとにすごい。 それまでの日々とは違った ミラクルの連続が始まります✨🌟✨🌈 第二の人生の誕生日✨🎉 ぜひたくさんの光を受け取って 喜びの人生を始めてほしいなと 心から思います✨✨💞 11月の アデプトプログラム日程 💎11/5(木)・6(金)  1日目  10:00〜17:00 2日目  10:00〜17:00 💎11/14(土)・15(日) 1日目  10:00〜17:00 2日目  10:00〜17:00 アデプトプログラムとは…? 自らのパワーを使って人生を謳歌し、 自由に人生を創造し、自在に生きる 究極の秘儀    詳細は こちら ✨ 《関連記事》 ・人生にギフトをもたらすアデプトプログラム♡ →記事  ・生まれる前に決めてきた人生の計画書を知ってますか?→記事 ・あなたの中の女神が目覚めるゴッデスラ...

2020年10月14日

死と再生のプロセスを経て。

バンジージャンプと DNAアクティベーションで 肉体レベルでの 死と再生のプロセスを経て 古いものが霧散し マインドの壁が 砂の城のように消滅し。 この活動をもっと 宣伝したい! と思うようになりました✨ それは 今までになかった感覚。 宣伝って今までずっと 悪いイメージがあって。 あんまりやったらいけない…とか、 やると嫌われる…とか。 そんな無意識の自分の状態も わからなかったんだなと ようやく気づきました。 どんなに素晴らしい事をやっていても それを広めようとすることや 伝えようとすることに 良くないイメージや 罪悪感があると なかなかうまくいかない。 ただただ純粋に 良いものを伝えたいという思い。 それが形になったもの。 ただそれだけ。 それは想像する以上に とてもシンプルなことかもしれない。 ただただ純粋な私と共に。 在るがままに…。 光あれ。 ...

ページトップへ戻る