ブログ 2021年06月の記事

2021年06月30日

美とは、◯◯の表現。

先週から会う人や、行くお店の人に次々と なぜかすごく褒められていて✨💓✨💓   お召し物が素敵ですね! 総レースが似合う! 花嫁さんみたい! どんどん綺麗になってるね! 年取らないですね! ますます若くなってるじゃないですか!   皆わざわざ気に留めて言ってくれるのが 本当に嬉しい🥰✨   でもきっとそれは ここ数ヶ月という長い間、 舞と夏至の祝祭の準備で 美に対して真剣に 取り組んだからかなとも思います✨💞✨💞     以前の私は美って苦手で。 「あなたはもっとそこを出した方がいいよ」 と言われても、 そんな簡単にできるわけない…! と、すごく抵抗を感じていて。   なかなか心の底から 受け入れることができなかった。   けれどここ最近、 ようやくそれが楽しくなってきて✨💓   美がないと物足りない… そんな感覚になってきました✨💫✨🌹      🌈✨美とは  神の表現✨...

2021年06月27日

【ご来場ありがとうございました☆】6/12滋賀ヒーリングマーケット

滋賀ヒーリングマーケット✨✨ 前回の岡山のヒーリングマーケットから ステージのお話をいただき、 仲間達皆で創り上げた 光のブースと✨ 舞台パフォーマンス💖   9人の光のパワーが集結した JOYとパッション溢れる 素晴らしい1日になりました✨🌟✨🌟   アートとサイエンスの融合は 素晴らしい💖✨✨   感動と共に涙する時、 内なる自分自身に出逢う✨✨   それは全てを超越する程の 素晴らしい可能性と パワーに満ちた自分自身✨💫✨🌈   あなたは神聖さと美しさと 愛に溢れた存在だから✨✨💖   あなたが持つ その全ての可能性と 魂が震えるような 感動と喜びを その手に掴み取ってほしい✨✨   お越しいただき ありがとうございました✨💕✨💕 全ての出逢いとサポートに 感謝します✨💓✨🙏 ...

2021年06月24日

ソウルメイトっているの?

こんにちは✨悠羅です💫 今日は私の中でも長い間テーマだった 愛やパートナーシップについて お話してみたいと思います💕 スピリチュアルなことを知っていくと、 恋愛やパートナーシップのテーマの中に 必ず出てくること。 ソウルメイト。 魂の片割れだったり、運命の人だったり、 ツインソウルだったり、 いろいろ言われますが、、 いると思いますか…? 私はね、いると思ってました。 だけど、会える確率が何万分の1だったり、 何億分の1だったり… とにかく確率としては 宝くじに当たるよりも難しくて、 そこに出逢える人は本当に一握りで幸運。 私にはあまり縁がないかなー、、 なんて思ってました 笑 今考えると、 我ながらヒドイなと思います 笑 そう、今までの経験で感じてた 辛くて苦しいことに囚われて、 周りの人には大丈夫だと思っても、 自分自身には無意識に諦めていたんですね。 ...

2021年06月10日

6/12(土)は滋賀にて、愛と美のステージ♡

いよいよ今週末✨✨ チームの皆とのミーティングを重ねつつ、ようやく形になってきました✨💞✨💞 スタジオがほとんどクローズしてしまってるので、毎日車で往復2〜3時間かけて練習できる場所へと通いつつ🚗💦 いろいろな意味で本気度を試された今回のステージ。 けれどそのおかげで、様々なことに向き合い、今までにないものを創り出すことができました✨✨ 今回の美神舞のテーマは “水の癒し”、“繊細な美”、“深い愛”、“喜びと祝福”。 私一人では理解できなかった領域を深く理解し、表現できるようになったことが、本当に嬉しくて✨💞 感謝と共に、この舞を通してたくさんの方達に、必要とされている癒しやエネルギーを、しっかりと伝えていけたらなと思います✨💖     《第1回滋賀ヒーリングマーケット》 6月12日(土) 11:00~17:30  旧大津公会堂 (滋賀県大津市浜大津1丁目4−1) . ...

2021年06月04日

私達の本質とは?

全ての人が 愛そのものの存在で✨💫   あなたも私も 愛でできている💖✨✨   数ヶ月程前に 瞑想で見えたビジョン。 それは光輝く とても感動的なものでした✨✨ 私達の本質は愛そのもので、 それがエタニティループ♾のように 永遠にまわっている…✨💞 それは尽きることのない泉のようで、 日常生活で感じるような 枯渇などとは無縁のもので、 永遠に満たされている…✨✨ そんなビジョンでした✨✨ その後まさに現実世界でも その通りに生きるようになるなんて、 想像もしていなかったのですが。 今は毎日が 尽きることのない 愛の中で満たされている…✨ そんな至福の体験を させてもらっています✨💞 愛を生きるって 本当に大切だなって思います。 人は愛なしでは生きられないし、 愛から離れれば離れるほど 苦しくなっていくから… この光の道を歩き始めて10...

2021年06月01日

真実の愛の扉を開く…♡

生まれも育ちも周りの環境も。 国も文化も性別も関係ない。 全てを凌駕し、包み込む。 愛は偉大だなと感じます…✨ 愛を中心に世界がまわりだすと、 全てが幸せに、満ち満ちてくる✨✨💖     愛を生きよう。 幻想の世界を抜け出た先に、 真実の愛はすぐ側にある。 私達は 一人で生きることはできないから。 あなたと共に 喜びを生きていきたい…✨🌟✨🌟 真実の愛の扉を開く💞   アデプトプログラム ✨ 💫HP… こちら 💫お問い合わせ… こちら💫ご予約… こちら .

ページトップへ戻る