ブログ 2021年07月の記事

2021年07月27日

ケンカした時はどうするの??

オリンピックも始まり、いよいよ夏本番☀️ 暑くなってきましたね! 久しぶりに大好きなダーリンとデート💖💖 なかなか会えないので 会った時は時間がすぐに過ぎてしまいます。 彼といると スピリットが自由になって 喜びで満たされて✨💞 内側に隠れていた純粋な部分が どんどん出てきます✨✨ 先日、 「ケンカした時はどうするの?」 そんな事を聞かれました。 よくあるカップルの話で ケンカした時はどちらか(彼か彼女)が謝り役 というのがありますが、、、     ケンカの原因は どちらか(又はお互いに)誤解がある場合、 その他にも 自分が正しいと思い込んでいたり、 相手の気持ちを考えていなかったり… そんな時があると思います。 なので私達は、まず 誤解なのか? そうじゃないのか? それを話して、 自分が悪いことに気づいたら、 それをしてしまった方...

2021年07月26日

タロイスト再認定。 プロとして必要なこと☆

タロイスト再認定💗💗 無事にいただきました✨✨ こちらはタロットスクール卒業生向けに “プロとして活動していく為に  必要な知識とスキル、  エネルギーを保持しているか?” を再テストし、 認定するというものです。   モダンミステリースクールのツールは 一回受かったらそのままというのではなく、 ・常に高いレベルを保持していること ・日々研鑽してスキルアップすること ・自己流にならないこと ・己をクリアにして  神々との純粋なパイプでいること ・プロとしてのセッションに  必要なエネルギーを保持していること これらを明確にして、 リーダーやヒーラーの苦手としているところを サポートし、ライトワークを応援していく✨ そんなシステムがあります✨💞✨💞   これがあるからこそ、 どんなに迷っても落ち込んでも、 進んでいけるんじゃないかなと...

2021年07月23日

とにかくスッキリしたい! 必要なものを引き寄せたい…!!

今日は遠方からのお客さま✨💕 キングソロモンヒーリングモダリティの ライトヒーリングでした✨💫✨💫 ライトヒーリングは とにかくスッキリするヒーリング✨ そのスッキリ感に ヤミツキになる方もいるほど🌟✨ 「強烈でした!  不要なものが抜けていきました!」 「なかなか今まで動かなかったことが  動き出しそうです…!!」     そんな嬉しいお声をいただきました✨💞✨💞     “最近スッキリしない…” “なかなか思うように現実が動かない…” そんな時は まずはエネルギーメンテナンスから✨💫 自分が思っている以上に 気持ちも身体も現実も、 エネルギーの影響を受けていることも多いです。   まずは自分自身を整えることで 必要なものを 意志として引き寄せ、 自然に受け取れるように なっていく✨💕✨💕     お越しいただきありがとうございました💖✨ 素敵な休日になりますよ...

2021年07月16日

癒されること。嬉しい変化☆

昨日も今日もお客さまから セミナー&セッション後の 嬉しい変化のご報告を いただきました✨💞✨💞 なんとお二人とも、 お父さまの様子が変わられたということで びっくりされてました✨💫✨💫 今までなかったような、 お土産を買ってきてくれたり、 旅行に行こうと言ってくれたり、 最近はそういった 嬉しいことが度々あるそう✨✨😍     女性が癒されることで、 男性も癒され元気になる✨🌟✨🌟   ほんとにそうだなと思います❣️   本当は優しくて 愛に溢れているのに、 殺伐とした社会で本来の姿を見失って、 ストレスを抱えてしまっている方も 多いと思います。   私自身の体験を通しても 最近はそれをすごく感じています。     女性も男性も もっともっと癒されていい✨💗✨💗   もちろん癒しは その方自身の力によるものだけど、 そのサポートをさせていただきたいなと 改...

2021年07月11日

7月16日(金)~18日(日)広島ヒーリングマーケット☆ 〈もし何でも叶えられるとしたら?〉

あなたにはどんな願いがありますか? 心から望む願い。   仕事?社会的な成功? 恋愛?パートナーシップ? 家庭のこと?豊かさ? アート?表現?     それとも、 〈子供の頃に夢見ていた  何かがある…??〉   もしかしてずいぶん昔に諦めてしまって 思い出せないこともあるかもしれない、、。   もし何でも叶えられるとしたら、 何を願いますか…?   もしかしたらあなたは 「そんなこと夢物語だ!」 と思うかもしれない。 でもね、本当は 誰だってそれを実現できるの✨✨ あなたの内側には それを〈叶える力〉がある。   ただね、気づいてないだけ。 目覚めてないだけ。   だったら目覚めさせてみない?✨💫        あなたの中に眠っている パワフルな力を目覚めさせる スイッチをON にしよう✨🌟✨🌟     あなたの人生は もっともっと幸せに ...

2021年07月09日

人間不信だった頃の私と、今の私。

今日はお客さまに 「華やかですね❣️」 って言われました✨✨ 嬉しい✨🥰✨💓     15年程前。 人間不信だった頃の私は ジーパンに黒のカーディガンが 一番安心できる服装で。   目立たないように、目立たないように。 それだけを考えて生きていた。   そしてその不信感がなくなっても ずっとずっと長い間 自分の姿がわからないような姿で 本当の自分を隠してた。 でも今は驚くほど真逆で。 美を考えることが楽しくて✨🌹 自分を表現できるのも すごく嬉しい✨💕✨💕   こんな私に出逢えたのも DNAアクティベーションや アデプトプログラムのおかげ💖✨✨     そこには 最高の自分を 引き出す魔法が 込められていて✨🌟✨🌟     自分自身の内側に眠っている 〈才能〉や〈ギフト〉、 そして〈隠された美〉が 目覚めていく✨✨🌹     一度きりの人生だから。 やっぱり後悔したくない。 ...

2021年07月07日

眩しくてクラクラして、びっくり!!

数ヶ月ぶりに来られたお客さま✨💕   この時期にピッタリな ラープロテクションリチュアルを 受けていただきました✨💖     ラープロテクションリチュアルは 太陽神ラーの守護で ネガティブなエネルギーが 一掃される パワフルなセッション✨✨🌅   昨年から続く、 コロナが終息しないことで感じる 先が見えないような不安や、   今まで悩んでいたことが ウソのように手放されて ポジティブになっていく方が多い セッションです✨💫✨💫     ラープロテクションは 今回初めてということで、   今までに見たことのないような 音の映像が見えてきたり✨🌠   すごく眩しくて 太陽神ラーのパワーにびっくり✨🌅 クラクラしていたそうです✨🌟✨🌟     今年もまた緊急事態宣言などもあって 皆に会える時も限られてしまうけど、 やっぱりリアルで会えるのは嬉しい🥰   例え...

ページトップへ戻る