ブログ 2024年04月の記事

2024年04月17日

宇宙の原理に沿うと、現れるもの♡

皆さまこんばんは🌠 このところ 出張、イベント、また長期出張と 予定が立て込んでいた為💦 電車や新幹線や予定の時間に 間に合わないんじゃないかと思いながら 何度も走ったり🏃‍♂️💨 ご予約のセッションやセミナーの日程を どうやって合わそうかと てんやわんやの日々でしたが🙈 ようやく来週には少し落ち着くかな? というカンジです🌸 お待ちいただいた皆さま、 ありがとうございました🙇‍♀️✨ 宇宙の原理に沿って 行動していくと 必ず 繁栄、拡大の方向へと 向かっていきます✨🌅 私も最近は ご予約や依頼がどんどん舞い込んできて 気がつくと 休みがない状態になったりもしますが 本質の自分自身であるスピリットは 私がこの世界に存在する理由でもある この使命役割をさせていただけることを 心の底から喜んでいます✨✨🥰 だからこそ この魂スピリットレベルの喜びを 1人でも多くの...

2024年04月04日

4/5(金)・6(土)・7(日) 岡山ヒーリングマーケットに出展します☆

今週末はコンベックス岡山にて✨ ヒーリングマーケットに出展します💞💞   会場は ミネラルマルシェの中にあるので 天然石・鉱物・隕石・化石など パワーストーン好きの方や 石に興味のある方はもちろん💓   ✔︎この春新しいことを始めたい方✨🌸 ✔︎次のステップへと進みたい方✨💫 ✔︎方向性を迷っている方 ✔︎後押しをしてもらいたい方☀️ ✔︎癒されたい方🌲 ✔︎元気になりたい方✨🧘 ✔︎スピリチュアルに興味がある方🌟   などなど✨ 占いやヒーリングが 初めての方も大歓迎💖   イベント会場では 短い時間で気軽に体験できるので 気になる方は ぜひ遊びにきてくださいね✨🥰     💎 第7回    岡山ヒーリングマーケット        inミネラルマルシェ 💎   【日時】2024年 4/5(金)・6(土)・7(日)    4月5日(金)12:00~18:00     4月6日(土)10:...

ページトップへ戻る